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競争優位を確立する「深さ」「組織」「範囲」の経済性  日経ビジネス

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たまには運用果実、成果の根底にあるマネジメントの話を。約十人の当社の様な組織でも、読むに値する記事です。日々新たな局面、ハードシングスに直面しても落ち込まず、立ち向かって行くのに慣れてきた我々三人の共同創業者。エンジョイ?!

本日の課題は透明性です。変に隠し事で無くとも伝達事項を増やすと余計な時間が掛かる。これを避けたく、取引相手とのミーティング等は可能な限り全員参加とすると無用な社内ミーティングが避けられます。

:びっくりクエスチョンマーク:

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00461/102800501

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ProPort(プロポート)について

来春営業開始予定のロボアド2.0サービス

運営会社:株式会社Egregium(エグレギウム)
(ラテン語で「卓越」「優れた」という意味)

営業開始まで戦略説明、及び、当社のミッションの一つである金融リテラシー向上への貢献ため資産運用に関する情報を発信します。
コメント、ご意見、ご要望をどしどしお寄せください。
年末にはオンラインミーティングも予定しております。宜しくお願い致します。

ロボアド2.0の意味

日本のロボアドは誕生以来、10年弱経過してもプロダクトが殆ど進化していないのが現状です。若ければハイリスク、そうでなければローリスクで良いのか?
皆、人生が違うのにそれに沿った運用が出来ていません。
ProPortでは個人の人生に最適な運用が出来るようにします。

当社のミッション

  • 真のロボアドの提供
  • 金融リテラシー向上への貢献

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