30分超だけど、かなり面白かった。
早くやれ、間違っても良いから。軍隊は拙速を重んず。ですね。競合他社よりも、一秒でも早く、最も買ってくださりそうな顧客に電話する本能、また、一度に複数案件、顧客とのマトリックスは瞬時に立て、更新してました。
でも凄いやつは沢山いましたね。面接の時にわざとアイスクリーム食べながら、私の反応テストしてるんだなと思いながら、全く気にせずしてたし、彼は債券資本市場部の若手ホープかな? Trading Roomに彼の声が常に響きまくってました。その米国人のイケメン度合いは今でも覚えてます。カッコよかった! また、25歳ぐらいの若者日本人に面接され(私は30代後半)、後で渡辺さんって良い人なんですねって、真面目な顔して言ってくる超芸人、日本人!とか(今は引退してクアラルンプールに住んでる!)
ゴールドマンが今も競合他社と比べ凄いかは多分、金払いの良さ

かもしれません。が、上場会社になってからは他社と大差無い気がします。そこら辺は近日中に触れます。
また、数億円以上のプレーヤーはプレーヤーはゴロゴロいる訳ではありません。
私、大昔ですが、その半分ぐらいでも、上位と言われてました。今とは時代が違いすぎるか? 笑
https://pivotmedia.co.jp/app/movie/13757?display_type=movie&override=true